Saturday, February 19, 2011

作文1:友達にりょ行先をしょうかいする (Draft)

ともだちさんへ、

もうすぐハワイにいくね。なにする?わたしはハワイにすんでいたよ。ハワイはとてもたのしいよ。てんきはとてもきもちい。そして、することがたくさんあります。ハワイにいったら、ワイキーキーだけいかないでください。いろいろなすることがありますよ。

これはいいハワイSightseeingガイドです:
ハワイに行ったら朝はやく起きて、ビーチにいって、日の出を みていきます。
それからサーフイングもすることができる。
つかれたら、たくさんおいしいレストランがあります。おいしいフルーツや、ぱんをたべてね。ハワイはせかいからいろいろな食べ物があるから、なんでもたべることができます。食べるまえに、シャワをあびたら、きもちいよ。
昼では、小さい山をのぼる。いちばん上で、きれいなビューを見えるよ。山をおりたら、またビーチへいって、うみでおよいで、とてもすずしいですよ。
それから、晩ごはんの時間になったら、ハワイの食べ物をたべます。ぶた肉とか魚とかココナツをおいしいハワイりょうりです。たくさん食べて、ねむくなるから、お休み。
ワイメアベイ

No comments:

Post a Comment