Monday, April 25, 2011

私のハワイのうちで犬が三ついます。ぜんぶはしば犬です。二つはしろくて、一つはくろいです。わたしの犬はとてもおもしろいです。いっしょににわであそんだり、テレビをみたりします。ときどきみっつでさんぽします。でもときどき犬がけんかをします。

私は一人ですむ時にペットをかうとおもっています。でも猫や犬がほしいとわかりません。猫はかわいいくてさんぽをしなくてもいいです。でも犬はもっとおもしろいとおもいます。でも猫はときどきくさいです。

犬を飼ったらしばいぬやウェルシュコーギをほしいと思います。いま ここで しばいぬのこどもをみることができます。とてもかわいいですよ。

No comments:

Post a Comment